S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | - | -
お一人様
パスポートセンター朝一に行ったら15分で終了(*゜▽゜)ノ
 
カフェで時間つぶしてからの
 
スープカレー(●´ω`●)
 
梅田で用事すましてからの
 
 
シェラート(○´∀`○)
 
友達が一緒ならもっと美味しかったやろな。
 
 
- | - | -
新しい子。
ナチュラル料理教室帰りに送別会の花束を買ったついでに・・・・新しい家族購入。
 
2012071622020000.jpg
 
奥の子。手前の子は誕生日にもらってからすくすく育ってるdeco125210467838632700.gifImage011045.gif
 
ナチュラル料理教室のNAOさんのお家にも、猫ろ美庵にも素敵な植物が元気に育ってて影響されまくりimage0007.gifDIMG0024.gif
 
小さな子だけど気に入ったよ353_2_48640392_24_basic.gifImage011045.gif大切に育てよDIMG0068.gifDIMG0113.gif
- | - | -
6月。
スマホになれなかった。GALAXYと私はあまり相性よくないらしく見送った47990c0520af26ea3084ee4c905d8e1faafc.gif
 
6月まとめ忘れてた〜。
 
3日
ネイルサロン
美容院
Kわちゃん結婚式二次会
 
8日バイト
9日バイト
 
10日
Mやもっちゃんと彼氏と焼き鳥
 
 
11日
爽やか三組
 
13日
バイト
14日
バイト
 
17日
会員セール
うさぎちゃんとご飯
 
19日
バイト
 
20日
Iなちゃんがお土産持ってきてくれて少し話す
 
Mやもっちゃんとスシロー
 
21日
ナチュラル料理教室
病院
 
24日
バイト
 
29日
二階飲み会
 
30日バイト
 
image0001.gif
 
二階飲み会楽しかったなぁ。職場の人好きだdeco125210467838632700.gif
 
久々の爽やか三組にはKちゃんの子も参加。こうやって色々かわってくんやなぁ01_02_15_13003863.gif楽しかった。
 
 
 
 
行き付けのお店の担当さんが異動になってしまったのは悲しかったけど…退職ちゃうしまた会いにいこ01_02_15_13003863.gif
- | - | -
カフェまったり休日。
大好きで仲良しの同僚とランチ。まずは私の我が儘に付き合ってもらって
 
2012071213390002.jpg
 
ペンネネムの姉妹店でカラスのパン屋さん!ここやっぱカレーうまし!そしてお店可愛いEntryImage.gif本店よりゆったりだったーーー。
 
2012071213390000.jpg
 
パンの顔が皆違って可愛い&焼きたてで美味しい20090517143841.gif
 

2012071213390001.jpg
 
2012071215050000.jpg
 
沢山絵本読んで話してまったりして二人もこのお店気に入ってくれて満足DIMG0023.gif
 
 
 

2012071215060000.jpg
 
2012071215480000.jpg
 
 

2012071215480001.jpg
可愛いなぁ癒されるなぁたまらんなぁdeco125210467838632700.gifEntryImage.gif
 
2012071215530000.jpg
 
どろんこハーリーをモデルにしたワンコちゃん達も癒されるDIMG0069.gifDIMG0033.gif
 

 
次はkごんが気になっているというカフェへ!そこ私大好きよ〜と案内させていただきましたDIMG0002.gifEntryImage.gif
 
行き当たりばったりで陶芸体験できるかな?と教室に入ってみたらやっぱり無理だった(笑)
 
2012071216360001.jpg
 
下のカフェでまったり。カフェゆうのコップ癒されますな〜。
 
ここも長く居座った話こんだ。
 
三番街で晩ご飯もたべた。
 
時々腹痛に襲われたので(爆)晩ご飯は控えめに〜
 
 
同僚二人も昨日かなりの頭痛等に襲われたらしい。気候のせいかな??って話になった。それかあの職場に変なガスやら菌やらがあったのかもねDIMG0003.gif
 
 
 
 
 
大好きな二人と遊べて幸せだったEntryImage.gif次回は陶芸体験!冬には北海道DIMG0006.gifたのしみだぁ
 
 
- | - | -
過食な京都巡り♪
スマホに変えるぞ!って事で7月最初の二三中会の写真アップ。
 
夏が来るぞ!鰻食べるぞ!の私の我が儘に付き合ってもらい、隠れ家的場所にあるお店に。
 
2012070312400000.jpg
錦糸丼にした。鰻の量はちょっとでした(爆)しかしカリカリでふわふわ。美味しかったimage0012.gif01_02_15_13003863.gif値段もお手頃。店員さんがオネェっぽくて気になるお店だった(爆)
 
来年はkよちゃんおすすめの鰻に行きたい。
 
そして念願の!てかこれが目的で京都きた!
 
2012070313240000.jpg
 

2012070313370000.jpg
 
2012070313380001.jpg
 
抹茶フォンデュo0020002010659657081.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif抹茶濃厚うましうましうまし。芋は芋のままで美味しすぎてバクバクたべちゃった。kよちゃんが教えてくれた素敵なお店でした。抹茶好きにはたまらんな。
 
2012070314040000.jpg
 
余った抹茶にはミルク入れてくれるんやけど…私はミルクなしが好きかも。次回はミルク断って抹茶チョコレートを堪能する。
 
かなり雨ざざぶりだったので観光せず(笑)食べるだけ食べてkわちゃんの新居へ。
 

2012070318180000.jpg
 
ロフトで遊ばしてもらって(笑)
 
sらが仕事終わりに合流!
 
2012070319510000.jpg
 
焼きそばからの餃子。ウインナーとかもたべてしめの

2012070320380000.jpg
 
焼き飯!!
 
sらのお土産
 
2012070321210000.jpg
 
久しぶりに食べたdeco125210467838632700.gifImage011045.gif
 
 
楽しい1日だったな。
 
 
 
 
 
昨日の夜勤中から体調不良。昨日は吐き気頭痛身体痛。寝ても寝ても吐き気頭痛身体痛おさまらず。今朝は腹痛。なんだこりゃ。遊びすぎのバイト入れすぎかな。
 
昨日は友達に会えなくなって残念DIMG0038.gif今日は吐き気ないからちょっと出かける!(爆)
- | - | -
ヨモギ蒸し。
昨日は夜勤明けからのエステサロン。エステに興味津々だったMやさんにヨモギ蒸しプレゼントしたImage011045.gif素敵なサロンだから紹介できて嬉しいDIMG0308.gifImage011045.gif気に入ってくれてさらに嬉しい。
 
2012070113530001.jpg
 
私ももちろん蒸し蒸し。今回は直感で美肌ハーブ選択。疲れてる時はリラックスに反応、外食続いたらデトックスに反応。そして今回肌荒れひどくて美肌に反応。直感って面白いよなーーーーーimage0007.gifimage0010.gif
 
ヨモギ蒸しからのフェイシャルケア&脱毛。今回リンパつまりまくりだったみたいでめっちゃめっちゃ痛かった。しかしMさんいわく、リンパマッサージ中どんどん顔がすっきりしていってたってpeti_e024880.gif自分でもみたいわ〜&全身やってほしいわ(笑)
 
私の場合太ってるというよりむくんでるらしいo0020002010384800322.gifimage0004.gifうぅ
 
MやさんJ君(スタッフの猫ちゃん)にも会えて満足してたDIMG0308.gifimage0010.gifimage0010.gif
 
帰宅して父と
 
2012070117440001.jpg
焼き肉手巻きずしうっまーーーーーーー。実家暮らし満喫。
 

2012070118090000.jpg
 
佐々木蔵之助さん(俳優)ちのお酒うっまーーーーーーー20090517143841.gif
 
 
って事でヨモギ蒸しで疲れて日本酒飲んだから早くから爆睡して四時に目覚めました72ed41698c1a94a461ce689786a4ee47.gif日勤もつかな
- | - | -
ナチュラル料理教室復習弁当。
料理教室で習った事を復習。せっかく教えてもらった良い事は覚えたい021_022_fuzake.gifDIMG0005.gif
 
2012062521540001.jpg
人参の栄養と旨味を引き出す切り方&熱し方の復習をしながらチァプチェ風な物を作ったimage0006.gifうまうま。久しぶりに作った南瓜のごま酢きんぴらもうまうま。
 
ROW海苔巻き&塩麹ダレの復習。野菜しか巻いてないのにほんま美味しいDIMG0087.gifDIMG0033.gif
 
2012062621460000.jpg
明日の弁当もEntryImage.gifチャプチェ風の具が微妙に変わっただけ。海苔巻き&塩麹ダレは確実にヘビロテですなDIMG0049.gifDIMG0033.gif
 
本日、先生おすすめブラウンのフードプロセッサーが届いたimage021.gifAmazonで半額以下だったのよ〜嬉しいわDIMG0024.gifSOYマヨネーズ早く作りたいDIMG0041.gif
 
- | - | -
やっとこさの、今治鉄板鍋。
夜勤明けからの夜勤バイト中。
 
土日家にいる度に仕事なのか出かけるのか確認されてたのは
 
2012062418470000.jpg
 
 
看護師さんがお土産でくれたこのタレを早く使いたかったからに違いない(笑)父の日は、家にいると思わずうさぎちゃんとご飯に行ってしまいました(爆)ごめんなさい。だって土日も働いてたやん、お互いさDIMG0003.gif
 
2012062418570000.jpg
 
今日は夜勤明けからの夜勤バイトなので、昼間寝てる間に材料が揃えられていたEntryImage.gifそんなに食べたかっのかーーーー。
 
今日はバイトだと伝えたら、超特急で作ってくれたよ←自分でやらないダメな私。
 
うどんですます予定だったのが、満腹満足で夜勤バイトに行けたDIMG0104.gifごちそうさまでした。
 
焼豚卵飯に続き、今治は美味しいもんがいっぱいやなーーーーーーDIMG0058.gifDIMG0033.gif
 
- | - | -
シェ・ユイヌ☆ナチュラルフード料理教室
1000円未満でなかなか可愛いエプロン発見。
2012062100580000.jpg

雨だけど気持ちはルンルンでお料理教室行って来たDIMG0308.gif

豊中、料理教室で検索してたまたまヒットしたブログがめっちゃ素敵でDIMG0041.gifすぐメールして問い合わせ。やっと日にちがあって参加できましたimage0006.gifDIMG0024.gif

ドキドキしながらピンポンを鳴らすと、ますますドキドキしちゃう綺麗な先生が出てきたDIMG0099.gifDIMG0033.gifどこの黒木瞳ですかview-24.gif豊中の黒木瞳ですかview-24.gifめっちゃ綺麗。そしてお家がめっちゃ素敵。これだけで来る価値あるよね←何をしにきたんだよ。

2012062113110000.jpg

今日作ったご飯。肉も魚もないのに満腹満足幸せなLUNCHでした20091128_1239884.gif

2012062113110001.jpg

DIMG0046.gifイエローgenmaiライス

圧力鍋で炊いた。これが今まで食べてきた玄米はなんだったんや〜っていうくらい美味しかった20091128_1239884.gif炊き方って大切なんやな〜コツってあるんやな〜

DIMG0046.gifROW海苔巻き
キャベツ、パプリカ、アボカドをまきまき。野菜だけview-24.gifview-24.gifって思うけど…色んなタレでパクパク食べれたDIMG0070.gifもっと食べたい!!!!

DIMG0046.gifにんじんそぼろ

人参を美味しく食べながら、栄養をしっかりとる切り方教えてもらったーーー勉強になるわ。人参そぼろが美味しすぎて、玄米ライスパクパク食べちゃった20091128_1239884.gif

DIMG0046.gifキャベツとコーンのMISOスープ

だしとらんでも、こんなに美味しくなるんやdeco125210467838632700.gif野菜の味を引き出す技と知恵に感動。

2012062113140000.jpg

DIMG0046.gif塩麹ダレ

簡単やしうましpeti_e025046.gifpeti_e025046.gifpeti_e025046.gif

DIMG0046.gif大葉ジェノベーゼ

これもたまらんDIMG0024.gifDIMG0024.gifDIMG0024.gifDIMG0024.gif

DIMG0046.gifSOYマヨネーズ

豆腐で作るヘルシーマヨネーズ20091128_1239884.gifヘルシーやのにうまい濃厚癖になる!!これはまる。マヨネーズより好きDIMG0033.gif
ニラのやつも美味しかった〜たまらん〜全部美味しいのにヘルシー。素敵。



2012062114000000.jpg

デザートがまたうまうま!!どれもこれもうまーーーーいやばーーーーいたまらーーーーーーん。マクロビとは思えない美味しさでしたDIMG0114.gifDIMG0033.gif

中国茶も美味しくて沢山おかわりしましたmoco.gif

有意義な休日だった。



素敵な料理教室のブログはこちらから♪
過食な健康食。 | - | -
サプライズゆず。
バイト夜勤明け〜♪Mやもっちゃんも夜勤明け〜からのスシローデート。
定期的に食べないとおかしくなるよね、スシロー♪と言いながらもりもり食べたDIMG0104.gif
半額クーポンきたpeti_e025046.gifとジャンカラに向かったら明日のクーポンやったDIMG0038.gifだまされた←ただの勘違い。
久しぶりのカラオケ。ゆず本人映像チョイスしたらいきなり
2012062021590000.jpg
ゆず20090517143841.gifEntryImage.gifテンションあがるよね。
2012062021590001.jpg
おもっきしカンペ読んでる。
2012062021590002.jpg
THE棒読み(笑)カラオケのコツは楽しむ事だそうですDIMG0308.gif01_02_15_13003863.gifあぁ嬉しいサプライズDIMG0057.gif
再び本人映像チョイスしたらまた現れたpeti_e025046.gifうふふEntryImage.gif
カラオケからのガスト。話たりなかったぜ。楽しかったEntryImage.gif


輪。 | - | -
| 1/11PAGES | >>