S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
ラーメン。
Yまが泊まりに来た時にカップラーメン作りに行ったdcp7276.gifチキンラーメン作りは予約取れず。ここ来るの二回目20100830211419.gif前回Kわちゃんとチキンラーメン作りしたんは何年前かな?
2012022611450000.jpg
前回はガラガラやったのに日曜はさすがやな。やっぱり土日休みの人多いんやなぁと実感。
2012022612190000.jpg
人が多すぎて会議室みたいな所に案内された。厚ちゃんひよこo0020002011396553222.gifなかなか似とる気がするわ。The自己満足o0020002011639076699.gif



2012022612190001.jpg
悠仁ひよこ20100830211419.gif厚ちゃんよりなんか微妙なのは愛情の差なんでしょうかDIMG0119.gif悠仁の結婚式はこの前日だったね。だからどうしたってわけじゃないけどDIMG0108.gifおめでとう
2012022612210000.jpg
トマトが気になりつつ一番すきなカレー味にしたDIMG0117.gif



2012022612520000.jpg
四種類しか選べないってのがな〜。ナルトはその数に入れてほしくないけど仕方ないDIMG0040.gif
2012022612530000.jpg
カレー味で、期間限定DIMG0114.gifの短冊豚、オクラ、チーズ、んで記念に入れたいひよこちゃんナルトDIMG0113.gifかわゆしかわゆし。しかしひよこちゃんナルトは必ず入れる事にしてくれたらいいのに〜o0020002011626582725.gifもっと具入れたいぜ。我が儘だけど(笑)



2012022612540000.jpg
2012022612540001.jpg
2012022612540002.jpg
賞味期限は1ヶ月。弁当面倒くさいとき持って行こうかなpeti_e024880.gifYまが楽しめたみたいで良かった良かったo0020002011396553222.gif私も楽しかったじぇ。



2012030213590000.jpg
今日は確定申告で再び池田へ。気になってたお肉屋さんの上でやってるランチは、ランチ営業辞めてたDIMG0044.gif食べたかったよ、お肉屋さんの肉ランチDIMG0103.gif次にずっと気になってた噂のカレー屋さんへ行ったら臨時休業中DIMG0115.gifついてない。確定申告ではお金もらえるどころか払わされたしDIMG0007.gifそんな1日。すっかり肉気分だったので、よく行くそば屋のカツ丼食べたDIMG0022.gifごちそうさま。本日これのみ。この偏った食事がデブの素なんよねDIMG0005.gif
Yまが来てくれてる間だいぶ癒されたけど、最近情緒不安でやさぐれぎみo0020002011626582725.gifDIMG0019.gifそんな私を明日Kさんが癒しに来てくれるそうでDIMG0109.gifDIMG0113.gif明日は楽しみがあるからちょっと元気DIMG0118.gifDIMG0060.gifこのモヤモヤ&イライラどうにかせんといかんなぁ。体調に響き出してるし、部屋が荒れだしてる。
二日間癒しをありがとうYまmoco.gifあれなかったら明日まで耐えれてないや、確実に。皆に支えられてるなぁDIMG0087.gif


| comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>