S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
アンフェアと敬老感謝の日。
昨日アンフェアをWたと観に行った。ナイトショー♪

映画前にご飯食べながら女子トーク。

職場でできない恋話をここぞとばかり聞いてもらい満足。Wたに紹介したい人の話もできて満足。

アンフェアは・・・・

篠原涼子かっけぇえなぁエロいなぁ。

阿部サダヲらぶ。

えぇっ死んじゃうの?!悲しすぎる。

うええっきもちわるい。怖い。吐きそう←無理やり晩ご飯食べたん失敗

まじ吐きそうきもちわるい。

えぇっあなたまで敵なのっっ

とスッキリしない映画やったo0020002011492710818.gifo0020002011346859159.gif

今日はハヤヤのブログで敬老感謝の日だと知ったので、母に感謝の気持ちをこめて簡単な晩ご飯を用意20090801_1327017.gifと肩たたき。

まだ敬老感謝の対象じゃないけどっ

て言われたけどねo0020002011486662766.gifお花屋さんは閉まってた。残念。

母がブラマヨの吉田が好きな理由をきいたら

なんとなく。なんとなく気になったり好きなったり。説明できないけど好きになる事あるでしょ。好きになるってそうじゃない?

って言われてそうやなぁと思ったo0020002011490518039.gif

なんでかわからないけどドキドキする。なんでかわからないけど目でおっちゃう。なんでかわからないけど一緒に話てるとウキウキするo0020002011487245025.gif明日も会えたらいいなぁo0020002011356731682.gif


映画 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |