S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
食べ記録 with Y ま
Yまと二日間もりもり食べた。
だんじりの町でお腹空きすぎて、ふらっと入った和菓子屋さん。
2012022511550000.jpg
お目当てはこれっ。苺大福〜moco.gifあまさすっぱさ絶妙。ここのママさんが親切で温かいお茶と
2012022511560000.jpg
こんなんくれました!このあたりで古くから伝わる有名なお菓子なんやって。時雨なんとか←適当(爆)
上品な甘味でこれまたうまし。和菓子美味しいよ〜。
2012022514270000.jpg
梅田帰って先輩に教えてもらったほぼワンコインランチ店へ。今日はワンコインでカレー♪安くて美味しいー満足。某ドーナッツ食べたいと言われたので向かってみると大行列だったので、隣の店へ。



2012022515090000.jpg
可愛い女の子な店でお茶。ワンコインランチより高いデザート(爆)味は若い子むけかな。うん、重い。こんだけ食べたからお腹すかんやろ〜思ってたけど、斎藤和義ライブですっかりペコペコ。久しぶりの
2012022521470000.jpg
神座!久しぶりやったけどうまし!でした。Yまも気に入ってくれてよかった。餃子も食べた。餃子大好き。帰りに某ドーナッツ買いに行ったらいっちゃんシンプルなやつは売り切れ。



2012022609480000.jpg
これとキャラメルナッツみたいの買ったらシンプルなやつのタダ券くれた。朝食べたんだけど・・・びっくりするくらい甘い。わぁ〜わぁ〜わぁ〜シンプルなやつ以外すごいとは聞いてたけど(笑)シンプルなんもたいがい甘いけどね。
昼夜ご飯はYまリクエストでお好み焼き。ソースが沢山あって選べるお店へ案内。
2012022614160000.jpg
豚ペイ焼き。大好き〜♪



2012022614210000.jpg
チヂミ。もっちりさくさく美味しかったmoco.gif
2012022614320000.jpg
焼きそばと豚玉。ばらソース選んだよ。このソース好き!ヘルメスより好きかも。他のも気になるなぁ。
美味しいもんもりもり食べた二日間peti_e024880.gif・・・・むしろ食べ過ぎたね。ちょっと気持ち悪いよDIMG0015.gif
遊びにきてくれてありがとうね〜0689f9887937813aa890ff0a155a9f560c38.gif


そとご飯。 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |