S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 小林商店 | main | 犬も歩けば。 >>


- | - | -
ラーメン壱六家
家壱六家
郵便局横浜市磯子区森2−2−7
でんしゃ根岸線磯子駅より徒歩3分*国道16号線沿い
壁掛時計11時30分〜2時/日11時30分〜22時


20061022_23075.jpg

はいはい♪ゆず電子台で二人が食べてたあのラーメンラーメン

もちろん頼んだのは〜

裏メニューラーメン厚ちゃんラーメン、ライス付き
お金750円

20061022_23152.jpg

昔二人が通ってたらしく、二人オリジナルのラーメンだそうです★
そう、普通に頼んでも食べれませんウィンク

厚ちゃんラーメンは、濃いめ、煮卵(私達はうずら卵になります)、ほうれん草

食事ライスナシでは食べれない!!そう、濃厚ですぴかぴか
こってりラーメンが好きな私には癖になる味でしたモグモグラブ

モグモグ★★★★★

あっさりが好きな方にはきついラーメンですが...

ほんま美味しい!!めっちゃうま〜い!!

また食べたいラブ麺が太いの初めてでしたが抵抗なくいけましたグッド

悠仁ラーメンラーメンも気になりますが...
次回も厚冶でいかせて頂きますイヒヒって又行く気満々ぴかぴか
だって美味しいんだもんラブ

次一緒に行く人に悠仁ラーメン食べてもらおっとぴかぴか

ぴかぴか雰囲気ぴかぴか★★★★★

ラーメン屋らしい活気が溢れていてグッド

接客聞き耳を立てる★★★★★
元気があって、丁寧でグッド
しかも!!皆メニュー覚え方がすごい!!
よ〜あんなに覚えられるもんやなあ〜と感心猫2ぴかぴか

「味の濃い薄いがあったら言ってくださ〜い!!」って聞いてくれるし拍手
サービスいいんじゃあないですかおはな

20061022_23123.jpg

こんな絵飾ってました〜

二人が座った席の横の壁にですイヒヒ

遠目にはいい感じな絵でしたが〜・・・この先NO!コメントで笑

リボンの時の絵ですねるんるん


| comments(2) | -
- | - | -
コメント
ココのラーメンおいしかったよねぇ!!
ラーメン食べたい!!って思ったときは、
ココのラーメン思い出して食べたくなるもん♪
ラーメン食べにちょっと横浜まで♪って言いたいもんだ笑
| やま☆ | 2006/10/29 9:34 AM |
ほんま美味しかったよね♪
癖になったよ〜!!
一ヶ月に一度は食べたい...

ちょいとラーメン食べに横浜まで!?
なんてセレブティ
| やまへさとより | 2006/10/29 4:40 PM |
コメントする