S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< シェ・ユイヌ☆ナチュラルフード料理教室 | main | ナチュラル料理教室復習弁当。 >>


- | - | -
やっとこさの、今治鉄板鍋。
夜勤明けからの夜勤バイト中。
 
土日家にいる度に仕事なのか出かけるのか確認されてたのは
 
2012062418470000.jpg
 
 
看護師さんがお土産でくれたこのタレを早く使いたかったからに違いない(笑)父の日は、家にいると思わずうさぎちゃんとご飯に行ってしまいました(爆)ごめんなさい。だって土日も働いてたやん、お互いさDIMG0003.gif
 
2012062418570000.jpg
 
今日は夜勤明けからの夜勤バイトなので、昼間寝てる間に材料が揃えられていたEntryImage.gifそんなに食べたかっのかーーーー。
 
今日はバイトだと伝えたら、超特急で作ってくれたよ←自分でやらないダメな私。
 
うどんですます予定だったのが、満腹満足で夜勤バイトに行けたDIMG0104.gifごちそうさまでした。
 
焼豚卵飯に続き、今治は美味しいもんがいっぱいやなーーーーーーDIMG0058.gifDIMG0033.gif
 
- | - | -
- | - | -