S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ナチュラル料理教室復習弁当。 | main | 過食な京都巡り♪ >>


- | - | -
ヨモギ蒸し。
昨日は夜勤明けからのエステサロン。エステに興味津々だったMやさんにヨモギ蒸しプレゼントしたImage011045.gif素敵なサロンだから紹介できて嬉しいDIMG0308.gifImage011045.gif気に入ってくれてさらに嬉しい。
 
2012070113530001.jpg
 
私ももちろん蒸し蒸し。今回は直感で美肌ハーブ選択。疲れてる時はリラックスに反応、外食続いたらデトックスに反応。そして今回肌荒れひどくて美肌に反応。直感って面白いよなーーーーーimage0007.gifimage0010.gif
 
ヨモギ蒸しからのフェイシャルケア&脱毛。今回リンパつまりまくりだったみたいでめっちゃめっちゃ痛かった。しかしMさんいわく、リンパマッサージ中どんどん顔がすっきりしていってたってpeti_e024880.gif自分でもみたいわ〜&全身やってほしいわ(笑)
 
私の場合太ってるというよりむくんでるらしいo0020002010384800322.gifimage0004.gifうぅ
 
MやさんJ君(スタッフの猫ちゃん)にも会えて満足してたDIMG0308.gifimage0010.gifimage0010.gif
 
帰宅して父と
 
2012070117440001.jpg
焼き肉手巻きずしうっまーーーーーーー。実家暮らし満喫。
 

2012070118090000.jpg
 
佐々木蔵之助さん(俳優)ちのお酒うっまーーーーーーー20090517143841.gif
 
 
って事でヨモギ蒸しで疲れて日本酒飲んだから早くから爆睡して四時に目覚めました72ed41698c1a94a461ce689786a4ee47.gif日勤もつかな
- | - | -
- | - | -