S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< ヨモギ蒸し。 | main | カフェまったり休日。 >>


- | - | -
過食な京都巡り♪
スマホに変えるぞ!って事で7月最初の二三中会の写真アップ。
 
夏が来るぞ!鰻食べるぞ!の私の我が儘に付き合ってもらい、隠れ家的場所にあるお店に。
 
2012070312400000.jpg
錦糸丼にした。鰻の量はちょっとでした(爆)しかしカリカリでふわふわ。美味しかったimage0012.gif01_02_15_13003863.gif値段もお手頃。店員さんがオネェっぽくて気になるお店だった(爆)
 
来年はkよちゃんおすすめの鰻に行きたい。
 
そして念願の!てかこれが目的で京都きた!
 
2012070313240000.jpg
 

2012070313370000.jpg
 
2012070313380001.jpg
 
抹茶フォンデュo0020002010659657081.gifEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif抹茶濃厚うましうましうまし。芋は芋のままで美味しすぎてバクバクたべちゃった。kよちゃんが教えてくれた素敵なお店でした。抹茶好きにはたまらんな。
 
2012070314040000.jpg
 
余った抹茶にはミルク入れてくれるんやけど…私はミルクなしが好きかも。次回はミルク断って抹茶チョコレートを堪能する。
 
かなり雨ざざぶりだったので観光せず(笑)食べるだけ食べてkわちゃんの新居へ。
 

2012070318180000.jpg
 
ロフトで遊ばしてもらって(笑)
 
sらが仕事終わりに合流!
 
2012070319510000.jpg
 
焼きそばからの餃子。ウインナーとかもたべてしめの

2012070320380000.jpg
 
焼き飯!!
 
sらのお土産
 
2012070321210000.jpg
 
久しぶりに食べたdeco125210467838632700.gifImage011045.gif
 
 
楽しい1日だったな。
 
 
 
 
 
昨日の夜勤中から体調不良。昨日は吐き気頭痛身体痛。寝ても寝ても吐き気頭痛身体痛おさまらず。今朝は腹痛。なんだこりゃ。遊びすぎのバイト入れすぎかな。
 
昨日は友達に会えなくなって残念DIMG0038.gif今日は吐き気ないからちょっと出かける!(爆)
- | - | -
- | - | -