S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 過食な京都巡り♪ | main | 6月。 >>


- | - | -
カフェまったり休日。
大好きで仲良しの同僚とランチ。まずは私の我が儘に付き合ってもらって
 
2012071213390002.jpg
 
ペンネネムの姉妹店でカラスのパン屋さん!ここやっぱカレーうまし!そしてお店可愛いEntryImage.gif本店よりゆったりだったーーー。
 
2012071213390000.jpg
 
パンの顔が皆違って可愛い&焼きたてで美味しい20090517143841.gif
 

2012071213390001.jpg
 
2012071215050000.jpg
 
沢山絵本読んで話してまったりして二人もこのお店気に入ってくれて満足DIMG0023.gif
 
 
 

2012071215060000.jpg
 
2012071215480000.jpg
 
 

2012071215480001.jpg
可愛いなぁ癒されるなぁたまらんなぁdeco125210467838632700.gifEntryImage.gif
 
2012071215530000.jpg
 
どろんこハーリーをモデルにしたワンコちゃん達も癒されるDIMG0069.gifDIMG0033.gif
 

 
次はkごんが気になっているというカフェへ!そこ私大好きよ〜と案内させていただきましたDIMG0002.gifEntryImage.gif
 
行き当たりばったりで陶芸体験できるかな?と教室に入ってみたらやっぱり無理だった(笑)
 
2012071216360001.jpg
 
下のカフェでまったり。カフェゆうのコップ癒されますな〜。
 
ここも長く居座った話こんだ。
 
三番街で晩ご飯もたべた。
 
時々腹痛に襲われたので(爆)晩ご飯は控えめに〜
 
 
同僚二人も昨日かなりの頭痛等に襲われたらしい。気候のせいかな??って話になった。それかあの職場に変なガスやら菌やらがあったのかもねDIMG0003.gif
 
 
 
 
 
大好きな二人と遊べて幸せだったEntryImage.gif次回は陶芸体験!冬には北海道DIMG0006.gifたのしみだぁ
 
 
- | - | -
- | - | -