S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
| main | 小林商店 >>


- | - | -
給食当番
20061021_20446.jpg
家給食当番
郵便局大江戸線でんしゃ新御徒町下車A3出口を左へ
壁掛時計11時30分〜14時/18時〜23時30分(オーダーストップ22時30分)
おばけ休日:日曜、祝日
ディナーソフトメンセット
お金750円

20061021_20588.jpg

ソフトメン
ミートソース
サラダ
牛乳
ミルメーク(ココア)

きのこオレンジ★★★★★★★★腹8部目

一緒に行った二人は多い!!って残してましたモゴモゴ

あ〜やっぱり大食い...

さらに
パン揚げパン砂糖味
お金200円

20061021_20591.jpg

揚げパンと一緒に写ってる(画像わる!!)のがやま★の食べた本日の給食

モグモグ★★★★☆

なんか懐かしい味で好きでしたぴかぴかミートソース美味しかったよ!!
でもね、ミルメーク嫌い泣き顔気持ちわるい〜
揚げパン砂糖はお腹膨れてたけど、ぺろりでしたあっかんべーぴかぴか

色々食べてみたいな〜ラッキー
また機会があったら行くぞGO!

それにしても、ほんまソフトメン懐かしかったな〜
あの切れない感じが、いい味だしてますグッドぴかぴか
これぞ給食だよねるんるん
ぴかぴか雰囲気ぴかぴか★★★★★

店の中めっちゃ可愛いよ〜ラブ教室チックなり

接客聞き耳を立てる★★★★★
お姉さん達のピンクカッポウギ可愛いし、明るくて愛想よろしくグッド

知らなかったんやけど...

20061021_20449.jpg

はい!!情熱大陸テレビジョンでゆずきてますね〜ラブ
この厚ちゃんひげはえてますウィンク
見慣れたら...ラブラブ結構すてきかも

でもやっぱりヒゲは嫌いですモゴモゴ
20061021_166199.jpg
店の中にこんなものもラブ
はい普通に見落としてましたたらーっ

でもちゃっかりサインの横に座って食べてきましたよ♪
| comments(2) | -
- | - | -
コメント
給食当番に行く事ができて本当嬉しかった!!
かなりの念願だったんよね☆
昔風ですんごいよかったし(*´∇`*)♪
また旅するときはまた色々巡ろうぜい!!
| やま☆ | 2006/10/29 9:38 AM |
給食当番ゆずが行ったとは知らず、私も
ずっと行きたかったんよ♪行けてほんま嬉しいわ♪

今回は色々調べてくれてありがとう♪
| やまへさとより | 2006/10/29 4:42 PM |
コメントする