S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
セール買い。
早出の帰りに会員裏セールにDIMG0117.gifバイトやら夜勤やら用事やらで日にちあわなかったらどうしよーーーと思ったけど行けて良かったEntryImage.gif

2012061811510000.jpg

牛さんと蛇さんの本革サンダルに一目惚れo0020002011396553222.gifかわいすぎやろーーーー今日も沢山試着しまくって、可愛いかっこいい素敵な服買えた20090517143841.gif満足〜

夜勤明け観劇帰りのうさぎちゃんに合流して

2012061719510000.jpg

ご飯うっまーーーー。梅田でなかなか素敵なお店教えていただきましたEntryImage.gif沢山話して楽しかった。久しぶりに会えて嬉しかったimage0010.gif夜勤明けなのにありがとうImage011045.gif

うさぎちゃんの靴がめっちゃ乙女で可愛かったわ。りかちゃん人形みたいDIMG0086.gif生涯私がはくことはないやろうデザイン。えぇなぁ似合って。

うさぎちゃんに会って話して、仕事の答えが少し見えた気がした。とりあえず冬まで頑張るよ。ありがとうねimage0003.gifo0020002011396553222.gif


輪。 | - | -
ダイエットだぜ。美容だぜ。ワイルドだろぅ?
夜勤ばっかりでリズムくるったーーーDIMG0039.gif夜勤中の間食やめました。動いてるから、起きてるから、夜中でもいいよねっimage0008.gifて食べてた物をやめた。

病院では夜ご飯と、朝におにぎり一個だけにした。パンとかデザートとか、チョコとか。全部やめた。炭酸以外。これやめれないDIMG0003.gif

帰宅してからモリモリ食べるのをやめた。麦芽とところてんだけ。これが美味しいしお腹ふくれるDIMG0104.gif

バイト先では、基本何も食べない。飴ちゃんはなめる〜01_02_15_13003863.gif昨日は、晩ご飯少なすぎてもたなくて支給されたパン食べちゃったけどM_01_30_10_13005723.gif

体重が落ちてきたDIMG0308.gifpeti_e025046.gif昨日、今年一番の記録が出たImage011045.gif嬉しいなぁ♪

よし、綺麗になりたい!と八百屋で79円のミニトマト購入してドライトマト作り。
2012061517130000.jpg

もうちょいかな。と、撮影後(笑)オーブン入れたら数秒後にクッキングシートが炎上したぜ。ワイルドだろぅ?

・・・・って恐かったDIMG0115.gifまじで恐かった。ワイルドだろぅ?とか、ゆうてる場合ちゃうし。

2012061517190000.jpg

半熟ドライトマトになっちまった。しかもクッキングシートの焦げ入りだぜ。ワイルドだろぅ?26_30_10_13009352.gif

またチャレンジしよ〜。半熟ドライトマトにもとりあえずオリーブオイルかけといた。何にアレンジしよかな。

夜ご飯は久しぶりに鰻のタレを作って、



2012061518070001.jpg

海鮮アボカド飯EntryImage.gif綺麗に盛り付けられるようになりたいな021_022_fuzake.gifo0020002011794241021.gif余ってたトマトマリネ〜。これは味の改良がいるな。

美味しかったDIMG0058.gifDIMG0033.gif

しかし今は腹ぺこだぜぃ。食べずに我慢するぜ。ワイルドだろぅ?・・・・・o0020002010384800322.gif



過食な健康食。 | - | -
いつもいつもいつまでも♪
2012060521080000.jpg
 
二三中会から花嫁さん誕生。誰もが認めるべっぴんさんのKちゃん。ため息出る程綺麗やった。泪こぼれそうになるくらい私も嬉しかった。
 
お色直しのピンクドレスがディズニーのプリンセスかと思うくらい可愛くて綺麗でときめいたDIMG0076.gifほんま美人すぎてもったいないわ〜旦那さんには(笑)旦那さんは悠仁に似てるって言われてたB0000049.gifわからなくもない・・・・
 
2012060321500001.jpg
 
ちゃっかりゲットDIMG0308.gifo0020002011396553222.gifというか拾ったというか(笑)あれはアリだったんでしょうか。
 

2012060519590000.jpg
 
玄関に飾ってるよ。玄関が幸せの香りでいっぱいo0020002011396553222.gif
 
 
2012060317080000.jpg
 
いつもいつもいつまでもEntryImage.gifお幸せに
- | - | -
デビュー15 周年感謝祭ドーム公演YUZUYOU〜二人で、どうむありがとう〜 5/27
ざっくりさっくりかいとこ!東京ドーム公演始まっちゃった。1週間って早い!先週が遠い夢のようだわM_01_30_10_13005723.gif

4ゲートスタンド
3塁側下段
16通路12列147番
@Kなえちゃん

2日目はスタンドで良かったかも01_02_15_13003863.gifステージよく見えて楽しかった〜01_02_15_13003863.gifというか、どこでも楽しいんやけど。kちゃんと踊りまくったpeti_e025046.gif

今日は、てっぺん歌ったりピカルの定理から綾部と渡辺直美来たり盛り沢山やったんやね〜image0005.gifさすが東京。ずるいぞ東京(笑)UKも大好きやけれど。むしろUKのが好きだけれど(笑)ピカルとか楽しそうだな、おい。6月13日ピカルの定理録画しなきゃ〜。

先週のセトリ〜01_02_15_13003863.gifネタバレは自己責任で。ネタバレ嫌ならネットするな、と言われた事あるけどそのとーりだとおもふ47990c0520af26ea3084ee4c905d8e1faafc.gifDIMG0029.gif明日はどうかわるんやろな〜

セットリスト

続きを読む >>
ライブ | - | -
5月
引っ越し作業を始めた頃は
2012040915350000.jpg
綺麗な桜が咲いてたのに、終わる頃には



2012042414210000.jpg
すっかり緑。環境もいいしお部屋も自分好みになってきて満足。
2012053119170000.jpg
大好きなトトロベッドで癒されつつ、ゆずもありimage001.gif何よりクローゼットとかあるから部屋がスッキリpeti_e025046.gifうさぴょんが過去にかじった壁もゆずタオルでカバーした。



2012053119180000.jpg
父親との距離や生活も少しずつ慣れてきた。他の部屋も色々片付けたりいじったりしたいな〜M_01_30_10_13005723.gif
1日
二三中会@コストコ祭
2日
sと気になってたラーメン屋行く
5日
バイト
6日
IなちゃんWっちゃんとプレゼント買いに行く
7日
引っ越し手続き周り色々
8日
電子レンジあげる
11日
よもぎ蒸し
脱毛(腕・顔)
12日
仲良し同僚達とドライブラーメン
13日
Oぴょんサプライズ送別会@Iちゃん、Wっちゃん、Kさん
2012051321270000.jpg
めっちゃ喜んで泣いてたDIMG0308.gif定年退職お疲れ様〜
19日
通院
Kちゃん結婚式打ち合わせ二三中会♪
引っ越しお掃除お手伝いありがとう〜
夜は焼き肉からのロイホ
20日
Mさん&彼氏と引っ越し仕上げ
ありがとう〜47990c0520af26ea3084ee4c905d8e1faafc.gif01_02_15_13003863.gif
25日
ネイルサロンデビュー(フットジェルネイル)
26日
通院
ゆずライブ@同僚Fと



2012052615470002.jpg
27日
ゆずライブ@Kちゃん
30日
大手脱毛サロンで契約(わき300円)
よもぎ蒸し
脱毛(腕・顔)
image0003.gif
今月は引っ越しの為貯金おやすみ。
ゆずライブのおかげで色んな人に再会できたimage001.gifpeti_e025046.gif
トラコレでのエステ体験は今月で終わり。でも、めっちゃいいエステサロンなのでこれからも通う01_02_15_13003863.gifお値段お手頃なのに内容濃いし、癒されるし、何よりいい人に出会えたo0020002011639076699.gifo0020002011794241021.gif某大手の脱毛サロン行ってますます実感したimage0005.gif出会いに感謝。
大手は300円だからワキだけ利用しよ〜47990c0520af26ea3084ee4c905d8e1faafc.gif予約とれるんかな。無期限だから、まぁいっか。
仕事はどん底。プライベートは充実。そんな1ヶ月。引っ越し終了したし、来月から気持ち引き締めるぞ26_30_10_13009352.gif


月まとめ | - | -
4月
1日
ナッツと散歩
5日
バイト
6日
荷物運び2回目、3回目
7日
荷物運び4回目
父とすき焼き
10日
荷物運び5回目6回目
11日
荷物運び7回目
通院
13日
荷物運び8回目
14日
通院
15日
美容院
荷物運び9日目
16日
通院
18日
通院
エステ(顔・腕脱毛)
24日
10・11・12・13・14回目荷物運び
25日
15回目荷物運び
26日
16回目荷物運び
27日
17回目荷物運び
29日
18・19・20・21回目荷物運び
image0002.gif
荷物運び、通院で余裕が持てない月だったo0020002010384800322.gifブログもメールも余裕なかったなぁ。



月まとめ | - | -
デビュー15 周年感謝祭ドーム公演YUZUYOU〜二人で、どうむありがとう〜 5/26
2012052613040000.jpg
ゆずっこ後輩Fと。
6ゲートアリーナ西20ブロック35番。
ステージ近かったのに、遠かった(笑)こっちのステージ使わないんやもん(爆)ゆずマン肉眼で見れてもねぇ・・・。
しかーし!北川さんはめっちゃ近くまできた!厚ちゃんは期待どうり来ませんでしたDIMG0039.gif
セットリスト




続きを読む >>
ライブ | - | -
どうむありがとう。
2012052722370000.jpg
楽しかったimage001.gifpeti_e025046.gif
1日目は1日目で、二日目は二日目で楽しめた。どっちの日もゆずらしさB0000049.gif出てた〜o0020002011396553222.gif
15周年。夏色からかわらず、やっぱりゆずが好きだ〜DIMG0057.gifo0020002011396553222.gif
あぁ東京も行きたいDIMG0115.gifo0020002011396553222.gif


ライブ | - | -
癒し。
めっちゃ幸せな時間を過ごして帰宅したら
 
2012052622010000.jpg
 
届いてた〜Image011045.gifめっちゃ可愛いget.gifEntryImage.gifめっちゃ癒されるo0020002011396553222.gifめっちゃニヤニヤしてもうたDIMG0308.gifpeti_e025046.gif
 
厚ちゃんの自転車こぐ姿見た時と同じくらいニヤニヤしてもうたeab0e550f07726688a44b1041eedb95d38fb.gifo0020002011396553222.gifかわいすぎる〜
 
安いとこ探して、別々に購入したからやっと全部揃ったぜget.gifImage011045.gif
 
 
41zMGdVvNvL._SL160_.jpg
 
今はこれが欲しくて仕方ない。ティッシュカバーDIMG0024.gif可愛いよ〜欲しいよ〜get.gifEntryImage.gif値段が可愛くないよM_01_30_10_13005723.gif
- | - | -
ストレス発散。
いやいや仕事行って、皆に元気もらったDIMG0061.gifDIMG0060.gif同僚に恵まれたな〜。先輩に恵まれたな〜DIMG0024.gif
夜勤明けにトラコレ利用して人生初のネイルサロン。
2012052517250000.jpg
人生初のジェルネイルDIMG0024.gifDIMG0024.gif爪に優しいオイルまでぬってくれたdeco125210467838632700.gifImage011045.gif素敵なお姉さんのおかげで、大満足な仕上がりpeti_e025046.gifストーンも可愛いo0020002011794241021.gif
2012052519590000.jpg
サンダルはいても可愛いDIMG0024.gif大満足o0020002011662567089.gifトラコレお値段ありがたや〜Image011045.gif安いImage011045.gif
最近は、自分磨きをするとテンションあがってストレス発散になる01_02_15_13003863.gif気分いいぜ。
2012052520040000.jpg
むしゃくしゃしてネットショッピングで衝動買いImage011045.gifトトロセット!これまたストレス発散26_30_10_13009352.gif01_02_15_13003863.gif可愛すぎる〜癒されるo0020002010659657081.gifo0020002011396553222.gif自分の部屋をトトロにしたいなぁo0020002011794241021.gif掛け布団カバーも早くこんかな〜
となりの丸い部屋は魔女の宅急便にしてやろうかなぁと企み中jiji201.gif


美。 | - | -
<< | 2/11PAGES | >>